ラスベガス&グランドサークル旅行3日目① | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

ラスベガス&グランドサークル旅行記の続きですビックリマーク
3日目になりました音譜

この日は早朝まだ暗い中、車で出発DASH!


やって来たのは…


Las Vegas North Premium Outlets

この日はブラックフライデー♪


アメリカ生活の思い出にやっぱり朝一で参戦したかったので、オープン時間の6時に行きましたビックリマーク(着いたのは6:08ぐらいだったけどあせる)


パパが駐車場に車を駐めている間、1人で先にお店へ♪


The North Face

よしよし、まだ空いてるグッド!


Tory Burch

こちらもまだ列は出来ていませんグッド!

パパ達が来るまで、先にこちらを見ることに♪


1日目にサンフランシスコのアウトレットで、サイズがなくて買えなかったスニーカーをゲットしました音譜

割引率は2日前と同じで、全品半額+20%オフでした♪金額を忘れちゃったけど、確か100ドル行かなかったですグッド!


パパ達と合流して、The North Faceへ♪

列が出来ていましたびっくり


中へはすぐに入れたけど、レジ待ちの列がすごくて、お会計に40分以上掛かりましたあせる


こちらでは6点購入♪

つい最近Great Mallのノースフェイスでも爆買いしたばかりなのに…💦

60%オフ+会員割引で15%オフでかなり安かったです!!


全部で145.19ドルでした💵


パパ

Tシャツとフード付のジャケット


オーバーサイズのトレーナーと白い帽子


息子

リバーシブルのダウンジャケットとウインドブレーカー


ラスベガスのホテルに忘れてしまったブルーのダウンジャケットですが、やっぱり連絡がないから諦めて、これからはこちらのグレーのダウンジャケットを着せることにしますショボーン


…でも、カリフォルニアではダウンジャケットの出番があまりないかも汗


ノースフェイスを出た時点で、人気のお店には長蛇の列があせる疲れてもう並ぶ気力が無かったので、2店舗だけで帰ることにしました汗


疲れたけど、なんかお祭りに参加したみたいな感じで楽しかったです音譜来年もまたラスベガスでブラックフライデーのセールに参戦したいな♪


アウトレットの後に、近くのトレジョへ♪

今年3年振りに復活したミステリーパックを買いに行きました♪


あった、あった〜爆笑

3セット購入♪ 

渡米前からコレを買うのを楽しみにしていましたウインク


なんと…


3セット全て同じ組み合わせでしたガーン




ショックでしたが、旅行から戻ってから再販されたミステリーパックを10セット追加購入し、いろんな種類をゲットすることができましたチョキ近所のトレジョにはまだ売っているので、行く度にまた買ってしまいそうあせる全種類集めたい…


3枚以上あるバッグは、トレジョのバッグ好きの日本に本帰国された方にお譲りすることにしましたビックリマーク


さてさて…


次はサーカスサーカスに向かいました🤡


続くっ!!