12月に入り… | 多治見市 ベビーマッサージ &マタニティリンパオイルマッサージ 夢有人(むーと)
こんばんは星

今日は風が冷たくて、いよいよ冬本番な感じですね[みんな:01]

ちょうど私の姪が遊びに来ていたので、ベビーマッサージの練習台になってもらいました(^^)

すごく嬉しそうで、もっとやって~‼と、結局5クールほどやりましたべーっだ!

3歳の子がこんなに喜んでくれるんだから、まだ話せない赤ちゃんだってきっと心地いいんだろうなぁと思いました☆
まだまだこれから沢山勉強しなければなりませんが、改めて自分の夢に確信を持てるひとときでした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

やってる自分自身も、ストレス発散になったのと、幸せな気持ちになりました[みんな:02]