本の素晴らしさ | 多治見市 ベビーマッサージ &マタニティリンパオイルマッサージ 夢有人(むーと)
おはようございます[みんな:01]

紅葉も終わりすっかり冬まっしぐらですね[みんな:02]

昨日まで、家の一部屋をベビーマッサージ教室ができるように、お掃除していました[みんな:08]

そろそろ今年もサンタの準備をしなくちゃ…

うちの子供達は未だにまだ信じていて、今年も窓際にお手紙とお返しの品を準備しています[みんな:03]

私は今まで、もう一生勉強する…何か新しい事を学ぶことはないと思っていました。大人になって得た知識は看護学のみ。でもそれで食べていけるだろうと思っていました。

実際、現場でバタバタと働き、沢山の経験をさせて頂きました。

でも、人生やっぱりいつでも何かを学び、成長していくものですね。例えば
、女性で言えば育児…。私も毎日奮闘し、学ばせて頂いています。

資格をとりながら、今はあらゆる本を読んでいます。

実は私、活字が大の苦手で[みんな:04][みんな:05]

…ですが、沢山の学びがあります。

色々な人の考えが面白く、読み出すとハマっていきますね[みんな:06]

早く勉強を終え、ベビーマッサージインストラクターの仕事もしたいのですが得意げ

せっかく時間があるので、のんびりと色々な事をしながら…

今日はラベンダーとゼラニウムのブレンドアロマをたきながら、ハーブティーを入れ、本を片手にのんびりと過ごそうかな~[みんな:08]
photo:01