月一カット講習!!! By Uegane-Ze★ | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

梅雨はいつあけるんでしょうか???

 

光合成しないと元気が出ないっす。。。。

 

店長のウエガネーゼ★です!!!

 

昨日営業終わりで、毎月行われている

 

カット講習がありました。

 

今回講師として来ていただいた先生ですが・・

 

ボスです!!!!!!!!!!!!!

明らかにオーラがボスって感じです!!!!!!!!!

 

今回ボスに教わったのが、ボブスタイルのパーマネントです!!!!!

 

カットから教わり、ボブラインにステップレイヤーを入れる

 

まーーー計算されたカットを学び

 

巻き巻きしていきます。

この 巻き巻きも

 

まーーーー計算されており

 

こー巻けば、こんな感じにカールが出るんだーーっと

 

いやいや~~かなりいい技術頂いちゃいました!!!!

 

仕上がりがこんな感じです。

今っぽい、ユルフワなカールウェーブです!!!

ボス!!!スペシャルサンクスです!!!

 

こんな感じで毎月かなり高度な技術を学んでおります!!!!

 

その技術をお客様に直ぐにさせて頂き

 

とても良いスタイルができるので

 

とっても楽しく仕事ができます!!!

 

美容師めちゃくちゃ楽しいっす!!!

 

夏の日差しがが恋しい

 

ウエガネーゼ★でしたん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

多摩センター駅からMYHAIRまでの道案内

 

100%ヘナの施術ブログ

 

炭酸オゾンのブログ

 

マツエク施術グログ