-多摩センター駅からMY HAIRまでの行き方- | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

こんにちは(´ω`*)

 

ご新規様の方は駅からお店までの

 

行き方がちょっと難しいかもしれないので

 

スタッフが実際に駅からお店までの道を

 

歩いて、目印となるものを

 

写真📷におさめてきたので

 

ルート案内とともに、写真を目印にして

 

ご来店下さい(/・ω・)/

 

それでは、レッツゴー('ω')ノ

 

京王線だと中央口

小田急線だと西口を出ます。

 

京王線、小田急線の改札を出たら

 

左側に向かって歩いていきます。

 

そしたら、キティちゃんの柱があります。

 

 

そのまま歩いてキティちゃんの階段を登ります。

そしたら、ずーっと歩きます。

 

ずーっと歩いていくとオレンジの建物

オレンジの建物反対側に↓があります

この2つが見えたら左に曲がり

 

ピューロランドに向かって

 

歩いていきます。

 

ずっと歩いていくと左側田村クリニックさんがあります。

右側にはしまじろうくんがいます。

この2つが見えたら

 

しまじろうくんの方(右)に曲がります。

しまじろうくんの方を曲がって

 

歩いていくと

 

2つ道がありますが

 

下り坂になってる方を歩きます。

 

下り坂を歩くと

 

 

大通りにでます。

 

大通りに出たら左に曲がります

 

左に曲がると

 

極楽湯さんがあります。

 

ここの信号を右に渡ります

 

 

信号を渡ると白山神社があります。

 

 

信号を渡ったら

 

左に曲がりずーっと歩きます。

 

 

ここも横断します。

歩いていくとENEOSさんがあります。

 

その先に横断歩道があります。

 

これ↓を渡ります。

 

渡ると↓ジムがあります。渡ったら右に曲がります

 

右に曲がったら登り坂を歩いていきます。

 

ずーっと歩いていくと・・・ 

 

歩いてる側にMY HAIRがあります。

 

↓は駐車場です☆

 

 

 

 

到着でーすっ!!!!!

 

ご来店ありがとうございますっ!!!!

 

ちょっと長い道のり

 

お疲れ様でしたー(*'ω'*)