New アイテム!!! R21 スキャルプサプリーーー | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

明日は20度超えますよーーー

 

一日だけのですよーーーー

 

こと 

 

店長のウエガネーゼ★でっす!!!!!

 

MAI HAIRNewアイテムが登場です。

R21 スキャルプサプリ

 

最近お客様から

 

「髪の勢いがなくなってきたのよ~~~」

 

とか

 

「抜け毛が多くて~~困っちゃう~~」

 

と、お声が多くなってきました。

 

その悩みには、スキャルプケア剤が

 

オススメなのです!!!!!!!!!!!!

 

髪の土台となる頭皮の環境がよくなれば

 

髪も元気を取り戻してくれるんです!!!!!!!!!!!!

 

お店ではヘッドスパなど頭皮環境を

 

整える施術ができますが

 

ご自宅での毎日の頭皮ケアも

 

とっても大切なのです!!!!!!!!!!

 

毎日の頭皮ケアで、ハリ&コシのある

 

すこやかな髪へ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

R21 スキャルプサプリ 

¥3800

 

Mai Hairまでの道案内はこちらから

↓↓↓

多摩センター駅からMYHAIRまでの道案内