8/4 退院してます | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
昨日殆ど寝落ちしながら書いたブログがアップされておらず下書きにも無く・・イリュージョンしておりました


無事にとは言い難い感じですが、何とか退院出来ました。
荷物を運んだり外来で使える車いすを探し回ったり。
幼稚園の送り迎えの間にやりきりました。

お昼は疲れが出たのかリクエストしていたスープカレーだったんですが、ちょっぴりのご飯に1/10くらいのカレーをかけて食べました。


夜はお刺身を。
これは美味しい美味しいと言いながら少しだけ多めに食べられました。

今日の朝はお刺身の残りで漬け茶漬け。

このまま暫く調子が戻るのかな?と思ったんですが、お昼過ぎから体調がダウン。
ダルさが出て来ちゃいました。
胸水⁉︎と思ったけど、いくらなんでも早く溜まりすぎ。違う原因だと思いたい。


さすがにお昼が少な過ぎたのでオヤツにメイバランス。


色々と栄養素が足りてない気がするけどサプリでも喉に詰まった事があるから困っちゃう。
プロテインとメイバランスやエンシュアは栄養価だけで考えたらどっちがいいのかな?


明日は体調が復活してるかしら。



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ