8/15 チビの夏イベント | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
今日も母の調子は普段通り。
骨転移が悪さする座骨神経にいつもの朝晩セレコックス。
これだけです。

予定を立てた時はまだ退院する日がハッキリしていませんでしたが、旦那が休める日がこの土日月だったので外泊に被ら無い月曜にUSJに行こう!と決めていました

昨日退院したばかりなので母にはゆっくりしてもらいました。
と言っても買い物や近所の神社でお水を汲むのはやったみたいですけど。



USJは今年で15周年。
大人1人に関西在住の子供1人が無料キャンペーン中です。
{D1AD735E-A93F-4324-800D-EB843B7565F8}
私は7年ぶりくらいでしょうか。
旦那は最近仕事で何度か行っていたので既に年パスを持っています。


Webでチケットを買っていたんですが、結局交換は当日一般と同じチケットブースに並ばないといけないので並んで待って待って待ちまくりました。
購入済みなのに解せぬ・・


チビは身長がまだ100㎝無いので乗れるアトラクションは限られています。
なので今日はアトラクションには乗らずパレード&ショーばかり見ました。


夏イベントは水浸しになる物が多いんです。
今年の水鉄砲はミニオンズ。
タンクがリュックになっていました。
{0DDA1747-E84C-488B-8147-3F48DD00097E}

ウォーター・リボーン・パーティはガンガン水がかかります。
バケツでかけられたりも
{3E558142-874D-4852-860A-E3C3E7F3EB73}
でもあっつい季節なのですぐ乾きま〜す



ミニオンのレスキューイベントでまた水浸しになって
{4630EB2D-EECF-4D5B-A9C6-3FF6393C0DB3}



パレードでは大量の紙吹雪や泡が飛んで来ます
{26C9E953-821B-4102-A5E7-7DFD276E59A9}


最後にミニオンのクールタイムを見て。
こちらは水だけじゃなくシャーベットのような氷が飛んで来ました。



とにかく全身濡れまくった1日でした。
炎天下で焼けまくりましたが楽しかったです。

ワチャワチャと動くミニオンを見てチビがハマってます。



楽し過ぎて私とチビの年パスを買っちゃいました
ハロウィンとクリスマスは行こうと思いますハロウィンクリスマスツリー


なかなかまとまった休みが取れ無いので旅行には行きにくいけど、BBQに行ったり初USJしたり。
チビの夏の思い出の記憶に残ってくれたら嬉しいな晴れ



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村