8/14 無事退院出来ました | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
昨夜微熱が出てどうなるかと思いましたが、解熱剤で下がってからは朝になっても熱は上がらず無事退院となりました。

病室に行くとガラ〜ン。
母と、そのお向かいの方だけ。
さすがお盆休み。

カートに山積み。
これで全部じゃないんですけどね
でも1度でほとんど乗せられて良かった!
{B8B1825C-54A7-420D-917E-4E39E384B60E}

3回目を休薬して無いのに白血球数や好中球の数が回復して来ていたのには主治医も驚いていたそうです。
絶対にもっと下がってると思ってましたって。

このまま回復し続けてくれたらいいな。


仲良しコンビ復活です
{4FE977A5-9A7D-4CC0-BB07-0717CCB9DFD5}


今日はまだ少しダルさが残り、お昼過ぎからは腰から下に重さも出ましたが、食欲はバッチリです。
夜は普通のシンプルなカレーが食べたいとリクエストがあったので、久し振りにカレールーのカレーを作りましたカレー
普段はカレー粉と色々な香辛料から作ってるんです。私がルーだと胃もたれしやすくて



寝にくかった病室から自宅に戻ったので毎日よく寝られるはず。
一気に寝不足解消だ!




単純レントゲンで増大は見られないと言うことで、あと3〜4クールしてCTを撮る事になりました。
腫瘍マーカーは来週の木曜日に出ます。


熱が出た時用にと処方された薬は抗生物質でした



夕方にもの凄い雨に降られました
買い物が終わって自転車に乗せてる時にドザーーーっと。
このあと雷も落ちまくりでピッカピカでした。
再生の際は音量注意です



もうずっと雨降らへん
水も減って鴨川がクサイわーと言ってたので大サービスしてくれました
{135B583E-0F34-4935-B851-962436F4F153}



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村