ほんだカズ(笑) | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7

今日は、いつもの美容室で春夏向け仕様のカット終了いえー


帰り際の会計の時、担当の店長に新しく付いた若い女性のアシスタントから、
「ホンダカズ」に似てると言われませんか?と言われ…汗

アシスタント以外、皆で大爆笑かお

腹の底から笑いがきていたらしく、スタッフさんの手は当分止まっていたままでしたよキラキラキラキラ



でも、誰やねん、ホンダカズって汗

新旧融合のパターンですなOK


で、何気に、まだ思い出し笑いしているので、ハンドルネームを変えちゃおう汗