Round#02:宇部72万年池西(結果) | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7


23日は、禁断の平日ゴルフでしたいえー

が、ハーフ3時間の混み混みな状態怒り





土日なら理解するけど、平日ゴルフでハーフ3時間は、メンタルトレーニングとしか言いようが無く泣き3


この日は、レギュラーグリーンで、小ぶり、お椀型、さらに高速仕上げ、などもあり、アプローチの精度や、パットの精度も求められましたガッツ
バックティーからでも距離は短めだったのに、結果は92で撃沈汗





内容的には、ドライバーでのフェアウェイキープ率が70%なのに、パーオンは0、ボギーオン率55%と残念な状態泣き3

本来スコアにならないのですが、パットは良かったので、こんなスコアで終わったような気がする。
メンタル、技術、だめだめな所を再認識したラウンドでした汗

次は、リベンジだガッツ