Round#01:鞍手(結果) | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7


大変遅くなりましたが、今年も皆様お付き合いくださいごめんなさい


さて、Facebookも始めようとあれこれしていると、もう1月も半ばをすぎてまして…汗

さらにTwitterと、まぁ、情報発信は使い分けていくことになりそうです。



さて、そんな状況でしたが、しっかり初打ちは行ってまして、その報告でもいえー

場所は、自宅から車で30分くらいで着いてしまう「ムーンレイク鞍手」




昨年末の会社コンペで良い結果だったコースですかお

そうじゃなくても、近いのでよく行くコースなんですけどね。





結果は、82と勿体ない感のあるラウンドでしたが、まぁ、課題くりあにはまだまだ練習が必要なことを再度認識した結果でしたね汗




この日のランチは、陳建一監修の「麻婆豆腐」。
ピリッとした辛さが美味しく、これは良いねぇと思ったのでしたじゅる・・

さて、次もラウンド予定を入れましたので、課題くりあに向けて頑張ろういえー