ギラ応援#43:感謝のセレモニー | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7


日曜日に開催されたJ2第40節の湘南ベルマーレ戦が、2014年シーズンのホーム最終戦だったウキウキ!





この日は試合後に「2014ホーム最終戦 感謝のセレモニー」が開催され、その最初のイベントとして、「2015年シーズンユニフォームのお披露目」が行われたかお

昨年は、オフィシャルユニフォームサプライヤーのボンボネーラさんのブースで試合前にお披露目されていたけど、「感謝のセレモニー」の1番目に行うのは良いねぱちぱち
試合後の選手たちが着替えたりする時間などを利用できるし、一度に多くの人の目に触れるので、ショー的要素もあって良かったかとOK
ただし、B席やC席側からは遠いので良く見えなかったようなので、来年も同様にするならばB席やC席側でもモデルさんを配置して、近くで見られるようにしたほうが良いだろうね汗
なんてたって、本城陸上競技場にはオーロラビジョンなんて無いから…汗




2015シーズンユニフォームは、ホームは黄に赤のベースは変わらないけど、赤の線が太くなった。
縦線が変わらないならば、あとは線の太さしかないけど、個人的には今回の太い線も好きだねかお
やっぱりうれしいのは、来年もボネーラ製のユニフォームだっていうことかなOK

ボネーラさん、ありがとうございますごめんなさい

もちろん、来シーズンのユニフォームも申込みますよウキウキ!

アウェイはグレーにワンポイントで紫なんだけど、2014シーズンモデルのアウェイユニフォームのインパクトが強いので…汗





2番目のイベントとして(市長→社長→監督→主将)の順に挨拶が行われたキラキラキラキラ

市長は、来年の市長選に当選して、新スタジアムの建設を計画通りに進めてねガッツ

社長は、いつも挨拶してくれたり、皆のことを考えて動いてくれている。体調を壊さないようにしながら、ギラヴァンツを盛り立ててねかお

監督は、2年でチームをまとめてくれて感謝している。けれども、もっとレベルアップして、さらに攻守に魅力あるチームに成長させてねガッツ

主将は、(カミカミな部分もあったけど)J1を狙う気持ちを語ってくれた。その他の選手も同じ思いと想定して、皆でJ1を狙って頑張って欲しいよね。ただし、1つだけ注文するならば、J1の上位争いを繰り広げられるレベルを狙って欲しいよねウキウキ!




3番目にマッチデースポンサーの「小林時計店」さんの年間企画「俺たちのヒーロ―賞2014」の表彰式ウキウキ!

結果は予想通りではあるけども、勝ち試合でも負け試合でも、それぞれの試合の1番と思える選手に投票した。
覚えている範囲では、池元、小手川、大谷、内藤、原、星原、前田、渡邊…と思い出した順に記載。
また来シーズンもお願いしますね「小林時計店」さんごめんなさい




最後に、場内一周とサインボール投げ入れだったけど、ほとんどがバックスタンドでハイペースに投げ入れられていたので、メインスタンドに来たときにはほとんどの選手がボールが無くなっていた汗
バックスタンド側のほうが子供さん多いから仕方ないけど、メインスタンドにいる子供のことも少し配慮してもらったほうが良いよね。
ホームの試合でもメインスタンド側にボールが投げ入れられることが少ないからね。
アウェイの試合でボールは受け取ることが多かったけども、ホーム最終ゲームのボールってベンチになかなか入れない選手のものもあるから貴重なものキラキラキラキラ





最終戦の横浜は現地応援に行くので、本当の意味での言葉はその後になるけど、選手全員を本城陸上競技場で見られるのは最後なので…
今シーズンを通して選手が団結して闘う姿を見れたので、全体を通して「ありがとう」の言葉になるよねかお


頑張れ北九州、頑張れギラヴァンツウキウキ!