*DEAN&DELUCAの保冷バッグ* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます

誰だ〜!
うちの裏の田んぼに
ジャガイモほん投げた奴!
80過ぎのお義父さんとお義母さんが
頑張って田植えしたんだぞ!
(ほんなげるって群馬弁かな?)

小さめのじゃがいもが10個以上
プカプカ浮いてんのよ
見つけたらグーでパンチだムキーグーむかっ

***

めっきり雑誌を買わなくなった私が
コンビニで見つけて即買いした
コレ
下矢印

あまり詳しくないけど

MEGUMIちゃんて今

美容系で何かと話題になってるよね

彼女がオススメしたシートマスク

どこ行っても完売で買えないとか


私はこっちに飛び付いたのよ

付録のDEAN&DELUCA


キタキタキター

DEAN&DELUCAの保冷バッグ

外側に大きいポケット2つ


反対側は大きめのロゴ

丈夫なキャンバストートタイプ


縦32✖️横45✖️マチ13cm

たっぷり入るサイズも魅力的音符


こういう内側のポッケって

みんな何入れてるんだろ?

あ、小さい保冷剤??

私はデカサイズ入れてくよ〜


好みの付録だと

つい買っちゃいますねウインク

早速スーパーに持って

おにきゅ(お肉)

おちゃかな(お魚)

入れてこよ〜ルンルン