*寄せ植えPart2* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます

追いつけ追い越せ
追いつけ追い越せ

追いつかな〜い

全然追いつかない
お花はどんどん咲くし
雑草もどんどん生えてくるし

お世話が大っっっ変あせる

優雅なガーデニング?

何それ〜?

午前中から汗だくだよ〜笑い泣き汗



***



寄せ植えです


タイトルつけるとしたら

【どうにもとまらない】


ダメだ〜

こんなことになるなんて

とまらんわ〜


しんしんが元気すぎるのよダッシュ


植えた時はおとなしかったのに


スミレ アップルソーダ


冬の間スズメに丸ハゲにされた

ヌーヴェルヴァーグ


もとに戻りました

そうそう

美しい絞りの色だったわ


地際でバッサリ切った

コデマリ ゴールドファウンテンが

再び伸びてきました


ビオラは

今年もたくさん咲きました


大好きなアールヌーヴォー

フリルがエレガントなんです乙女のトキメキ


ヌーヴェルヴァーグは

花弁がベルベットのようですね


パピージョルジュ パステル

チューリップ(フレミングフラッグ)

ヒューケラの寄せ植え


3種類の水仙の寄せ植えは

このあとハナミズキの下に

植えようと思います


小輪ビオラバックシャンと

ビオラ Tommyの庭

紫色が抜けて黄色になっちゃった


これが本来の色です


紫がしっかり出てました


ティアードは

強フリル咲きのビオラです


一株でこんなに大きく育った

動物ビオラのハニーレモン


でも・・・


仕込んでおいた

オレンジマーマレードを

水切れで枯らしてしまいました笑い泣き

ここまで上がってきてたのにガーン

暑い日に

うっかり水やりを忘れたポンコツアリス

あーあ、あともう少しだったのにな

見たかったなオレンジマーマレード


バッカヤロ〜グーむかっ

自分のやらかしにムカつくわ〜ムカムカ