*ありがとサンキューグラシアス* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます


今年は初めてお正月飾りを
手作りしました!!
マミさん私も作ったよー爆笑


セリアで紅白の芍薬を買い


今まで集めておいた

鶴とか


ピックとか


すぐ出来ると思ったら

これが色々迷ってしまって

1時間もかかってしまいました笑い泣き


結局シンプルな仕上がりに


慣れてないから

まだまだだと痛感あせる


でも作ってる時とても楽しくて

また来年も作りたいと思いました音譜


28日に飾りました門松


去年の紅白シクラメン

お花が上がってくるのが

まだまだ先になりそうなので


新しいシクラメン

マカロンチョコラを買いました


床の間には

アナスタシア(菊)と

寄せ植えのストックを切って飾りました



そいでは!

今年もありがとサンキューグラシアス

良いお年をお迎えください鏡餅