*三重から帰ってきた友達とランチ* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます


群馬から三重へお嫁に行った友達と

数年ぶり(たぶん7年ぶり?)に会いました


彼女とは小学生の頃からの友達


皆んなで遊んでいる時に

私が犬に噛まれて病院送りになった時も

ザリガニを取るのに必死になって

橋から落ちて川にドボンした時も

いつも一緒にいた友達です


(そんなのばっかり笑)


そんな何でも知っている彼女だから

数年ぶりに会ったにもかかわらず

久しぶりな感じが全然しなかったです


桑名のおみやげもらったよプレゼント


美山荘のチーズカレーの

おせんべい

これうまい爆  笑

イメージ 1



イラスト、インド感半端ない笑

イメージ 2



瑞宝のあさりのしぐれ煮

イメージ 15




ランチは

太田市の金山へ続く道沿いにある

小高い森のイタリアンレストラン

ボスケット

(Boschetto)

イメージ 3

イメージ 4



サラダバー、スープバーおかわり自由

イメージ 5



前菜

イメージ 6



アボカドと海老の

トマトクリームパスタ

イメージ 7



数量限定
自家製ローストビーフ丼


イメージ 8



お店のイチオシグッ
野菜たっぷり お肉も柔らかくジューシー

イメージ 9



ハーブティ

イメージ 10




食事のあとは

響香という

珈琲とチョコレートケーキのお店へ移動

イメージ 13

(拾い画です)


トロトロの半熟ショコラと

ブレンドをいただきましたコーヒー


だけどここは店内撮影禁止なので
おみやげに買ったケーキをロールケーキ

イメージ 11



チョコバナナバナナ

イメージ 12





やっぱり今回のヒットはこれでしたハート

イメージ 14




次回は、新宿5丁目にある

有名なりんご飴りんごのお店に行こうと

約束しました爆  笑