DAISOでジェルネイル購入♡♡セルフネイル♡♡トリミング後はご機嫌斜め(˘έ˘) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

今日は夜勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


昨日、トリミング中にDAISOでジェルネイルを買ったんです

親指剥がれちゃったので真ん中の白のカラーでセルフネイル


出来上がりは⬇⬇⬇です
右手2本もこんな感じの逆フレでDAISOの白のカラーに
ラメの白を乗せました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今回は何気に満足かな♥️


7月にもこの4個DAISOで買ってました⬇⬇⬇
ブログ書いてなかったみたい……(;´д`)トホホ…



で、昨日のトリミング後……₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

いつものようにご機嫌が悪いCocoaちゃん

傍にくっついて寝てるくせにこっちがちょっと動くと

ビクッとして唸りながら噛みついてこようとするのよ!

いい子いい子出来ないんです💦

思いっきり警戒している様子です……


で、遊んで欲しい時はおもちゃを咥えて持ってくるんですよ☝️



夜勤、頑張るね(ง •̀_•́)ง
明日は夜勤明けで更に気合い入れて美容院行くよ(*^^*)