トリミング(◍•㉦•◍)๑ワン! | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

はい(*^^*)

Cocoaちゃんのトリミングへ行ってきました

待ってる間はディーラーさんに行って洗車してもらい

Cocoaちゃんを迎えに行ったら凄い突風と雨雲


ヤバい😱

これは降ってくるぞ…急いで帰るぞ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


下の写真の右上のへちゃむくれ顔
未来ママ❤︎お気に入り❤︎(笑)


案の定…\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、豪雨☔️⚡️

やっぱり💦
洗車迷ったのよね🚗
でも…雨降っても綺麗に洗車出来ていたら
汚れ方が違うからOK( ✋🏻˙࿁˙ )という事にしますが
マジに大雨で洗車しなくても綺麗になったかも?って(笑)


Cocoaちゃん

トリミング後は元気がないんです

いつもなのよね…


未来ママの傍で寝ちゃっていますZzz...


未来さんも眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

そろそろ寝ます💤