苺ちゃん食べ頃よ〜パックン(笑)時間に追われてブログイン率悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

 忙しくってブログイン率が……減ってしまってる

おいおい(^_^;)


ネイルも剥がれちゃってるのに補習も出来ず……

悲しいわ!


時間に追われちゃってクタクタ(o´Д`)


そんな中、苺ちゃんは日に日に赤くなっていくのよ〜

そろそろパックンって食べ頃よ〜🍓



1週間前の苺ちゃんだよ⬇⬇⬇



さて、これから帰宅です🚗 ³₃

お疲れ様でした