要介護2で手すり取り付け工事6本〜不貞腐れ反抗オション…… | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

今日は夜勤明けで11時から手すりの取り付け工事でした

じいちゃん、ヨロヨロ歩きで危なっかしいです

転倒防止ですね!

次に骨折して歩行困難状態はヤバいですからね!



Cocoaちゃん……
こんなところでオションしやがって……
相手してあげなかったからかな?
ほんのちょっとだけ100円玉くらいのオション💦
写真を撮っていたらトイレの前で……Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

左側のドアノブのハゲはトイレから出てくる時に
じいちゃんが捕まっているところなんですよ……
リフォームでの塗装が禿げてしまって……
なので手すりを取り付けました

トイレ内に2箇所、お風呂内に3箇所、廊下に1箇所

追加で洗面所とトイレ前の廊下にも取り付けるつ予定です


今回の6箇所
実費は1割負担の13500円でした
工事費20万までなら1割負担でOKなのでまだ工事可能です

老後の未来さん為にもなるわ〜(笑)って
ポジティブ思考でしょ(o^∀^o)

で、段差のスロープはアウトです( ̄^ ̄)ゞ
逆に斜め過ぎて危ないわ⚠️
後ろに倒れちゃう(笑)
そのために2箇所追加しようってことになりました

まあ、とにかく
じいちゃん、転ぶなよ!