弁護士事務所に電話☎pickより2件目イヌリンさん♡購入ありがとうございますm(_ _)m | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

午前中バタバタと家事やって…
居候一人(長男が増えたことで)非常にリズムが狂ってしまい
あたふた…ロスタイム炸裂です!

で、この件について⬇⬇⬇無料相談窓口に電話しました


法テラスの制度って条件があるんですね
平均月収、預貯金、住まい環境、会社員かどうか?
単身者かどうか?扶養者はいるかどうか?等

未来さん、
月収と預貯金が引っかかってしまう?
預貯金は息子の通帳に移動すれば良いけど
月収は…
でも、電話での無料相談は受けれるのでそこで詳しく説明を受ける
法テラス制度が使えなかった時の弁護費用等も聞いて
決めるのがいいと思いますって説明受けました

で、絶対に個人で今は動かないで下さいって言われました
自分で連絡しないで下さいって
連絡来ても答えちゃダメだって
まあ、電話はないと思いますので今は関わることはないと思います

もし連絡来たら
債務者に連絡してと言ってもいいって言ってました

あと、今はまだ、私から元夫に連絡はしないでだってさ
まずは担当になる弁護士が来週電話するので
それまでは何もしないで💦だって

はい、一歩進んだかな〜
なんだか精神的に良くないよね…

またお金が出ていくんだろうね…($0$)💰
それも自分の為に楽しいことの為にじゃないからね💦

(;´д`)トホホ…
 


はい(*^^*)

二件目のpick

イヌリンさん購入ありがとうございますm(*_ _)m

嬉しいです♡♡


未来さんはイヌリンさんのおかげで

腸内環境良くなってま〜す(➰〰➰)ノ

要らないものは排除です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



イヌリンさん
未来さんは次男に感謝です🙌💕
もっと早く教えてくれてたら
うんこちゃん格闘しないで済んだのにさ〜(笑)

 

  

  

  



ポチッと👇👇覗いて見てね〜♡♡

Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡


今日は夜勤なのでこれから充電タイム
Cocoaちゃんとお昼寝です