レム睡眠がないとヤバいよね!仮死状態 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

地震で寝れていなかった昨日

夜、帰宅後、超~眠たくて必死でお風呂に入って

Cocoaちゃんはハウスで寝てもらって

未来さんは一人でベッドで入眠




朝、6時頃次男に起こされた~!

「仕事に行く時、駅まで送って~何時に出るの?」 って


返答し、2度寝突入

Cocoaちゃん、出せ~って泣き出したよヾ(=д= ;)


出してあげて次男と遊んでいたのかな?

記憶にございませんm(_ _)m


目が覚めてビックリΣ(゚д゚;)


なんと9時よ∑(*º口º*)!!‼️


ヤバい( ̄▽ ̄;)

急げε≡ヘ( ´Д`)ノ


じいちゃんの朝と夜のご飯の支度して

洗濯は部屋干しして未来さんのお顔作りして

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_


次男を送って仕事

間に合いました(笑)


思いっきり爆睡しちゃってましたね〜 



レム睡眠少ないから夢を見ないんだね……

でもさ!

レム睡眠がないってヤバくない?
脳が全く動いていないってことだよね💦
ボケちゃうよね!

普通の睡眠中って
レム睡眠とノンレム睡眠があるんだよね💦

あらら、これってあまりの眠さに爆睡
「仮死状態」?ってこと?

いつもはこんな感じよ⬇⬇⬇


これみて分かるように深い眠りの方が少ないってどうよ!
疲れが取れないわけだよね💦

良い眠りの形ってどんなんだろうね?

お布団、枕、環境
これが整っていないといけないんだろうね(;´д`)トホホ…

毎日、睡眠チェックして改善したいわ~

では、冷たい雨ですが帰宅します🚗 ³₃🏠