なんでもOK〜お顔弄り解禁♡♡次男との喧嘩継続中٩(°̀ᗝ°́)و | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

湘南美容クリニックへ

院長先生のカウンセリング


メイクしていくうちに

なんだかしっかり作ってしまったわ(´ε`;)

気合い入ってしまったってことよね💧(笑)


行きの車の中暑かった〜🥵
エアコン、ガンガンよ

また写真撮られたよ〜
術後5ヶ月経過〜


で、右側の顔の違和感は良くなってきているなら問題ないって

なのでハイフもOKだし自宅での美顔器も全然OK〜


安心したよ〜🍀


で、脂肪も定着して頬骨の部位が上がってるって

ほうれい線もマリオネットラインも脂肪注入する前よりは

良くなっているって


ニコって笑顔になったよ〜✌️


で、もっと引き上げるなら

「糸リフトを両方で10本は入れないとね」って


未来さんは「今は良いです、ハイフでたるみ予防します」って


ヒアルロン酸、ボトックスは3ヶ月くらいしかもたないから

金額的にハイフを年に数回やった方がいいかな〜


糸リフトはマジに怖いのよ…

施術の様子が動画で流してるんだもん


とりあえず、10月にハイフやろうかな〜ヾ(^。^*)



年齢的にアラが出る出るだけど

今はこれでいいかな〜(笑)





家が近付いて来たら気分が落ちてきて…
憂鬱…(;´д`)トホホ…

次男が家に居たわ

はい、顔見ず喋らず継続中です
いつまで続くのかしらね!

欲しい食材をいつもLINEしてくるんですけど
今回はどうかな•́ω•̀)?


こんな時、Cocoaちゃんがいてくれて良かった♡