機嫌悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝顔見ない喋らない… | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

 




ダメダメ(b’`●)


今日はお休みですが早起きしてしまった


次男がいつものように早朝Cocoaちゃんと遊んで

未来ママの枕元に置いてキッチンへ


いつもならCocoaちゃんは寝るんですけど

今日は興奮していて足元の方に行っちゃった


不吉な予感は的中


おしょんされてしまい早朝から掛布団とシーツのお洗濯


何も言わず怖い顔して作業


次男も何も言わず…やべぇ、おしっこしちゃったのかって

思っているはずです!


イラついている時ってこんなもんだよね!

いつもと同じことをしていてもマイナスの出来事が

起きるのよね!


Cocoaちゃんに八つ当たりしないようにって思ってるけど

何時もより口数も少ないし笑顔も少ない


そうなると

玄関のゲートの前のCocoaちゃんトイレの横におしょん


おいおい(^_^;)

的が外れてるじゃん!って

またおしょん始末作業よ…(;´д`)トホホ…


朝から疲れています


今日はSBCお顔クマ取り整形後の不安についての

カウンセリング予約してるので行かなきゃ!

気分が乗らない…

昨夜の喧嘩からブルーの気分です!


気持ちが負でネガティブで書けないです!

冷静になってからじゃないと家族に対しての心の声…暴言が

ガンガン出てきそうで…


自分が嫌になりそうだから…

今は逃避します


気持ちが落ち着いたら書くと思います


大きなため息(*´・ω・`)=3


午後のカウンセリングに向けてメイクしなきゃ!

マジに気分が乗らないわ…

身体が重いわ…


運転気をつけないとヤバいね⚠️