バレそうよ…その不倫!//泣き事…( p′︵‵。)あっ、そうだ〜カッサだ〜 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(顔文字前が最新です)



職場では誰もが知っている不倫者

女が既婚、男はバツイチ

今年、男が異動により同じ部署になり

更に親密度アップ


本来は同じ部署はアウトなんだけど

異動前の部署で問題を起こし働く場所が無くなり

異動となったんです

これで問題起こして3回目の異動です


正社員なのでなかなか辞めさせることが出来ない

本人から辞表がない限り難しいという人事部


まあ、そうなるわね…


で、女の息子が昨日の夜に来ちゃったんです

そこに未来さんは居合わせてしまった…


成人している息子は

「母が夜勤なんですけどスマホが壊れて

連絡取れないのでちょっと呼んで貰っていいですか?」って


警備の人は「夜勤ではないですよ」って返答

更に追い討ちかけて残業で残っていた役員が

「しばらく夜勤やってないですよ、夜勤って言ってるの?」って


アララ…これはヤバいね!

修羅場?になり得る!


息子は母親の車があるのを確認してるからね…


はい、不倫して逢い引きする時は

自分の車を置いて男の車で移動してますから


これも職員間では「まただよ」って


いつかはバレるよね!って


なにも知らず女は帰宅したんだろうね

息子は話すのか?

それとも言えずに黙っているのか?


明日、どんな顔して出勤するのか?




母さんが嘘ついて家を留守にして

仕事ではなく一晩居ないって…

なんで?嘘つくって疚しいことしてるの?って

普通は思うよね!


成人している

息子はどんな気持ちなのかな…(;o;)



まあ、人のことだけど

未来さんはサレ妻だったから

この手の話は敏感に反応してしまうわ!



さて、夜勤、まだまだこれからよ

頑張るぞ💪



wwww('ω')wwwwwwww('ω')wwwwwwww('ω')wwwwwwww('ω')wwww





本当に足が…背中が…首が…怠くて…😭

理由は仕事が忙しくて身体を休めていないからです


背面は寝方が悪いからなのか?

疲れているからなのか?

マットレスを変えないとダメなのかな…( •́ •̀ )

Cocoaちゃんと寝るようになってからかも(笑)

ポジション取られて気遣いながら寝てるからかな…?


おいおい(^_^;)

わんこちゃんと寝て体が痛くなるなら

パートナーと一緒に寝るって無理じゃんね!(笑)


まあ、そんな日が来るのも…果たして…



ないんじゃねー!Σ(゚д゚lll)




で、足の怠さ…重さ…

そうそう、カッサがあるじゃん(笑)


接骨院、マッサージ行けないんなら自分でやるっきゃない!

お風呂でカッサして手でもモミモミして血行を良く〜



それにCocoaちゃんがハウスで鳴くのを諦めて

待つことが出来るようになってきたので

お風呂もゆっくり入ることが出来るようになったんです👌


Cocoaちゃん

学習してます(笑)


でも、唸りの噛みつきは…手強いぞ!

悪戦苦闘中です《゚Д゚》



今日、明日と魔の連勤夜勤です

それも今日は早出…

頑張らなきゃ💪


正直…この気持ちが折れた時ってどうなっちゃうんだろう?

って、考えてしまう時あるのよね…


今の自分の家庭での仕事での立ち位置がわかっているから

折れずに踏ん張ることが出来るんだろうね


これがぬるい環境であったら

こんなに仕事ばかりしていないと思うわ


シングルで父の介護もあって

息子もまだ独立していないし

マイホーム、マイカー


ぎゃー!

泣き言なんか言ってらんないわ!



借金だらけじゃん(笑)

頑張るっきゃないね💧