コロナワクチン副反応…//あなたのじゃないわよ〜コンパクトで折りたたみ車椅子 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(顔文字前が最新です)




昨夜、帰宅したら

じいちゃんが咳をしていました


朝の時点で注射した腕が痛いと言っていたので

接種の時に出してもらったアセトアミノフェンを飲までました


あらら😅💦

咳出たか…


熱は?って聞いたら「37、7あったから頓服飲んだよ

今は落ち着いてきたけど咳が出るんだよ」って


咳止め「メジコン2錠」飲ませたら

咳も落ち着き朝まで寝ることが出来ましたね〜


じいちゃんはファイザーです

半年後に3回目って噂が…

その時は皿に副反応がつよく出るらしいですよね!


どうなるんだろう?


未来さんの2回目はどうかな?

1回目が3日間腕が痛かったからね…


ちょっと怖いわ😱



雷すごくて怖くて帰れなくって

結局、今から帰宅ですよ〜

更に残業してしまったわ!



ソーレ!(∩ω)⊃ ---==三 ⊂⌒っ´ㅅ)っソーレ!(∩ω)⊃ ---==三 ⊂⌒っ´ㅅ)っ


今日は変則残業ありの9時から20時勤務です
つーか、昨日の勤務が13時から22時で
今日の勤務時間って思いっきり

ブラックだよね!
朝ごはん、昼ご飯、夜ご飯の支度をして
Cocoaちゃんの朝ごはんあげて
顔作って、髪巻いて

いいお天気だから洗濯しちゃったけど…
帰宅するのは夜よ!
あちゃー!湿っちゃうよね!

でね
先日の有休の日にこの車椅子を届くように手配しました
ちょこっとだけ組み立てて完成

折りたたみ方もマスターしました(笑)


そんなことしていたらCocoaちゃんが興奮しちゃって
大暴れ(*δωδ*)」

はい、乗せてあげました〜(笑)

おいおい、これはCocoaちゃんのじゃないよ〜
じいちゃんのちょこっと移動用だからね💦

 


  

  

  

 


Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡
  

さて、お仕事頑張るぞ🔥💪