破傷風注射//約束違反?酷くなってるけど爪削ったよ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(顔文字前が最新です)



夜勤明けで主治医の病院へ


噛まれた傷の手当と常備薬処方


「外に散歩に行ってるよね〜破傷風の注射しておこう」って


マジかよww…


まあ、念の為の域ですかね


この注射が痛いのよ

インフルエンザの予防接種より痛かったわ!

来月2回目の追加注射だって…

これからも噛まれる可能性は無きにしも非ずだから(´・ω・`)


傷用の消毒イソジン

抗菌剤アクアチムクリーム

抗生剤クラビット内服薬


これで処置して腫れてきたり赤みが増してきたら

受診してだって…




はい!😊

大丈夫ですd( ̄  ̄)


今日はコメントで頂いたように

噛み付いてきた時は強行ですが

親指突っ込んで怖い顔してアプーって怒ってます


なんかいつもよりカミカミがしつこくないような気がするよ


アドバイスありがとうございます(*'ω'ノノ゙



_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆





この話を書くのはちょっと違反かな…
言ってることが違うんじゃないって
思う方もいると思います
過去のブログでもう書かないって言っていたから
でも書かせてもらいます

(アメンバー記事では1回書いてます
4/15「ちょっとちょっと」と言う記事です)

昨年、お付き合いしてアプリを退会するといいながら休会
知り合って3ヶ月後には栄転、LINE未読で音信不通で終わりとなる
その後、アプリ退会の文字が出ていてプロフィールも見れない
これはブロックされたと思うよね(お顔画像なし)

まあ、これが結果でしょうって受け止めていました
4ヶ月後にLINE整理しようと思って見たら既読になっていた

で、昨日アプリを再始動しようと思いインして
お気に入りのページを見たら
退会済は消えていてオフラインだけどプロフィールは見れるんです
(お顔画像はなしのままでした)

おいおい、これってなに?
やっぱりブロックされていた?
で、ブロック解除した?

なんなの?
なんのために?

おそらく商社マンは別垢でやってるんだと思うんですよね
住居地も変わったし、数年後にはこっちに昇格して戻ってくるから
アプリはINせずだけどそのまま残しておくって魂胆?

まあ、良いけどさ!
これは未来さんお得位の憶測だけどね!

ちょっと気になったから書いちゃった!

このアプリ、プロフィールを充実させてちょっと始めようかなっと
評判のいいアプリではないのよね…
遊び目的系みたいだから

そんなことも知らず5年前に登録して
不思議彼、キス魔君と知り合ってるのよね〜

これまた、まあ言いやね!



おいおい、仕事しながら爪削るって(笑)
理由は剥がれそうなのと、長さを合わせるのと
次ののネイルチェンジの準備

最大の理由は…
噛み付かれた時にコメントでのアドバイス実施するために
欠けていたりとんがっていたりは危険
Cocoaちゃんのお口の中、怪我さしちゃダメでしょう
なので短か目にヤスリをスリスリ〜(´へεへ`*)


しっかし、本当に痛いわ!
赤みが増してきてるような…(´。・д人)シクシク…
大丈夫かい?

夜勤終わったら主治医の所に行くので我慢我慢(´・ ・`)
もう少し頑張るね〜(öᴗ<๑)