可愛い顔して利かん坊ちゃん//噛まれた…痛い(´Д`;)ヾゲンタシン | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(顔文字前が最新です)


こんなに可愛い顔してるのに(次男撮影)




噛み付く時は歯を剥き出して…



今日のCocoaちゃんは疲れていたのかな

妹宅へ行ったからかな…


昨夜から食欲がなくて

今日はずーっと静かで寝てた(´ ・x∩`)💤


未来ママと一緒だから昼夜逆転してる?

今夜どうなんだろう?

次男に様子みて〜ってラインしといた〜

ちょっと心配だわ…



ん…非常に指が痛いですが夜勤頑張るぞ٩(🔥▽🔥)۶



└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘



痛い痛い(´°ω°`)↯↯


昨夜、帰宅して洗面所でバタバタヾ(:3ノシヾ)ノ

するとCocoaちゃんがまたしても物色


次男のお気に入りのマスクを咥えてるじゃん

取り上げようとすると逃げる

追いかけても逃げ足早くて

人間の入れないベッドの下に隠れて様子を伺いながら

カミカミΣ(゚∀´(ω・` )カプッ


仕方なく放置するとかまって欲しくて近ずいてくる


チャンス( ・ω・)


マスクを掴んだ瞬間


うー(◦`~´◦)と唸り噛み付いてきた

いつもより強くて痛くて引いてしまったのが失敗


これよ(今朝のキッチン家事後)



昨夜、噛まれた時は出血してジンジン痛くて
怒るより直ぐに流水で洗い暫く流水に流されっぱに
消毒をしてゲンタシン塗って緩くガーゼで止めて応急処置

バンドエイドとかで傷口を塞いじゃうと菌が繁殖しちゃうから
これくらいだったら素っ裸で大丈夫でしょう

今夜は夜勤なので明日、常備薬処方して貰うので
念の為、診てもらいます

噛み付く…これ問題だよね!

困った…(´。・д人)