憧れ〜だって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しいね(๑°꒵°๑)・*♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

歯医者さんに行って歯は治った〜♡♡

で、次の予約日を決める時に

Cocoaちゃんの手術の日にしよう

そんな話から受付のお姉さんと話をして

Cocoaちゃんの写真が見たいってことで

ギャラリーを見せてあげていたら




なんと未来さんの術後のお顔が登場してしまい…

説明しちゃったわ(笑)


お姉さん、ビックリしていたけど

興味ありありで、いくらかかったんですか?

術後ってどんな感じですか?って


オマケにお姉さんから嬉しいお言葉


「なんか感じが変わったって思って〜

前から綺麗ですがメイクが違うのかな〜って思っていたんです

いつも髪とかネイルとか綺麗にしていて美意識高くて憧れていたんです

目の下の手術参考にします」ってさ〜♡♡


このお姉さん、綺麗で女らしいおっとりした雰囲気あって

色っぽいんだわ〜♡♡


そんな女性から褒められて憧れるって言われちゃったら

おいおい、照れちゃうぞ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


褒めまくり〜♡嬉しいね♡



さて、今夜は急遽、じいちゃんとCocoaちゃんを連れて

妹宅訪問することになりました〜


姪っ子がCocoaちゃんに会いたいって

未来さんは妹宅のわんちゃんに会いたい〜

ペキニーズとマルチーズのハーフ犬です

楽しみだわ〜(ㆁᴗㆁ✿)