歯がボキッて( •́ •̀ )//ジェルセルフネイル(ダブルフレンチ?)3本挑戦してみた〜 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(顔文字前が最新です)

今日のお顔の痛み、痺れはいつもよりマシです
逆に珍しく左側の方が痛いかも?

明日はお休みでキス魔くんはお仕事で会えないから
ゆっくり休息の日にしようと思っていたら…

お昼ご飯を食べていたら手前の奥歯がボキッて…
被せていた歯が折れて取れてしまった…(´。・д人)シクシク…

この歯、美容整形後に歯医者さんに行った時
ぐらついているけど治療せずだったんです
今は治療しないって言われたんです
ちゃんと美容整形の方で治療していいって言われたらにしようって

緊急で明日、歯医者さんへ行っちゃいますよ!
しかしゆっくり出来ないわね…(。•́︿•̀。)



次男撮影(*^。^*)



今日、仕事前に髪をセットしていたら
カゴを倒し中の物を物色し
あれれ(っ´ω`)っ
ちゃっかり入り込んで寛いでるよ(笑)
あたしの陣地よってか〜♡♡⬇⬇
マイポジ(笑)未来ママ撮影

この写りぼ差は腕?スマホ?(笑)


未来ママがトイレに入るとドアをシャカシャカとカリカリと
あんたは猫ちゃんかい?(笑)

落ち着いて用も足せないですわ!
でも、可愛いから許す☺️👍💓


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


ブロ友さんのブログでダブルフレンチをみて
未来さんも挑戦してみました♡♡

思いっきりハッキリした色でのダブルは…
スキルないから危険⚠
何気に似た感じの色でまとめてみました(•ө•)♡


これってダブルフレンチになってる?
親指、人差し指、薬指
下のは緩いアーチ型ライン
先っぽは真っ直ぐのライン

また誤魔化しでシール貼っちゃったわ(笑)
それが逆にヘンテコになってなーか?(ノ∀`)アチャー

チャレンジャーだわね.˚‧º·(/ω\)ハズカシーィ


 こちらは前回のよ〜(öᴗ<๑)⬇⬇⬇