のらりくらり君、LINE開始〜中途半端ネイル(笑) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

今日の予定というか、最近、凄く忙しくて
どれも中途半端なような…
というよりコロナ対策であれこれと広げすぎてる?


 Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

     フォロワーさんの投稿を見て
                楽しんでまーす♡

この⬆⬆⬆楽天ルームアプリ

ここ数日、更新もしていないし

アプリにも入っていないのでイイネもイイネ返しも

出来ていない…


マジに睡眠時間も減ってるよ…

お肌がボロボロだよ|( ̄3 ̄)|


どのアプリも
見る手間が増えて時間が足りていない

性格上、中途半端がこれまた苦手…

ストレートでハッキリの未来さん
頑固なんだよね…

恋活レポ♡♡
で、のらりくらり君
やっとLINEの申し出あってOKしました
OKしたら午後の仕事入りますと言って未読
まあ、お仕事だからいいや

その最中、仕事で愚痴の聞き手になり延々と1時間
ハイハイ、私から経営陣に言ってきますと電話を切る

おーい…時間が…
右手全部ネイルチェンジしたかったけど
3本だけにしました(;´д`)

時間がねーよ!
出来上がりは⬇⬇⬇

薬指は前回のまま
違和感ないね(笑)
つーか、あまり変化ないわね_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
この薬指をチェンジしたいする時は
パールストーンでミッキーを乗せる予定です(笑)

(´-`).。oO
なんか疲れた…(ToT)