切れた口角…早くも乾燥…恋活レポ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

ヤバイよ〰
あくびしたら口角がピキッと切れた…

機種変するとマジに面倒くさいよ〰(>_<)ゞ
古いアプリが新しいバージョンになってるから
使い方がイマイチわかんない~😅

メーカーが違うから余計にあたふたO(><;)(;><)O

お気に入りのアプリ
『PIP Camera』のお試し画アップ⤴️⤴️⤴️

(左側が切れてるんだけど分かんないね(~。~;)?
いつもよりグロスを多く塗布してはみ出てます)

ちょっと悪戯しながら慣れていきまーす(笑)


恋活レポ

オーナーシェフさん
未来さん的にはクリエイティブさんより
気になっておりますが先方はそうでもないみたい!

ラインが一日一回か二回ってどうよ?

お店が忙しくて返信が遅くなってしまうって
夜型だしね。

ん…(^_^;)起きたらラインって出来るよね…
それをしないってことは
気になる存在ではないってことでしょう?
気になるならもう少しマメになるよね~

やり取り終わらせようかな…(^_^;)って考え中

で、夜中にライン返信きてましたが
未来さんは爆睡中

水害の話からオーナーシェフさんは
戸建てに住んでることが分かりました。
ん?実家住み?

さて返答は如何に?

その返事によってどうするか?

と言うよりオーナーシェフさんは
恋活、婚活について深く考えていないような気がします。