この爪跡…天災の恐ろしさ!婚活宣言 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

東京の私の地域は大丈夫でした。
先月の15号より凄いとの情報が恐怖
住まいはマンションの1階ではないので浸水は大丈夫。
何かが飛ばされて窓に当たったら割れる
それが一番の恐怖で養生テープ
現状、まだ養生テープを外せないできます。
怖さからですね。

台風が去って感じたのが
風の向きが15号の時より良かったみたいで
思っていたよりは突風の衝撃はなかったです。

しかしニュースでは…観たくないくらいの凄い被害が…

病院や施設も大変

老人と住んでいる場合
介護している家族が自力で避難することは出来るのか?
歩くことが出来ないとなると無理ですよね

今回の台風で車椅子は必要だと思いました。
レンタル開始する予定です。

不安ですよね…
年中あることではないですが
何かあったときのための備えって考えないといけないです。





こんなことから昨日の記事でも書きましたが
支え合えるパートナーも必要だと思いました。

で、昨日はクリエイティブさんへメッセージしました。

一人では生きていくには不安であること
真剣に恋活、婚活していこうと思ったことを伝えました。




これでメッセージが終わればそれまでですからね。

オーナーシェフさんにもメッセージしようと考えています。

焦っているわけではないですが
結婚を真剣に考えるチャンスですからね…

本当に今回は考えさせられました。