ハートがいっぱいネイル~❤️ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

父の病院でした。
腰の骨は3番目はOK
2番目がまだくっついていなくて
コルセット継続して様子観察。
てんかんはなかったです。

あとは胃潰瘍と十二指腸潰瘍
これが厄介ですね😅


夕方からネイルサロンへ

キラキラと夏って感じでネイルチェンジ~😉



ボロボロでガサガサな手を…
ネイルで誤魔化す(笑)

引っ越し作業でアクセサリーをつけない日々でした。

昨日の父の病院に久しぶりに指輪をしたら
キツキツ😅
エアコンでの浮腫み?もあるけど
引っ越し作業の力仕事で関節がガチコチ😅
パンパンで指が太くなってるんですね…(^_^;)

体重は減ってるんだから指輪がキツいわけないよね…

さて、そろそろ事業主彼と会う準備でもしましょうかね👌

部屋の片付けも殆ど終わりが見えてきました🙋
事業主彼からも『どう?落ち着いた?シフト送って』って

だよね…
もう、2ヶ月会っていないもん

ゲー💨
やってねーじゃん(笑)
ん?なにを?

キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

その前に美容院行きたい〰️🙇