裸になれないよ~(笑) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

あの~今までの習慣で着替えるときについ脱いでしまうんです。
で、ヤバい…(^_^;)
外から見えちゃったりして?って

部屋のなかで小さくなりお着替え(笑)

こっちからは見えるけど下からは見えないよね?
斜め先からは見えるのかな?

そんなこと考えたことがなく
以前はへっちゃらでスッポンポンで
ふらふらしていたんですよ~(笑)

息子に醜いから止めてと何度も言われて
意地で止めずにスッポンポン(笑)

結婚してから今までずーっと10階以上
ただね、あの震災の時に考えたのが
「次に引っ越すときは5階以下にしようって」

で、その通りにしたけど
裸になれない、気を使う〰️ストレス~😅

これも慣れていくのでしょうね👌

(〃´o`)=3ー

でもね(笑)
お部屋の中の暑さが違うみたい~🙋
太陽に近くないからかな?って自己解釈(笑)


昨日の午後は修理三昧
汗臭いガテン系男子三昧

①次男の部屋の窓ガラス交換
窓つけエアコンを窓を開けずにオンしたらヒビが…
次男への私の説明不足でした(実費)

②お風呂の追い焚きが出来ず外の給湯器から水漏れ
新品なんだけどパッキンが上手くハマっていなかったようです。(無料)

③Wi-Fiの不具合でラインが上手く繋がらず
ネットの速度が遅い🐌💨💨
これはルーターの再設定が必要だったと…
設置してもらったとき2キロ内の移転エリアだから
なにもせず大丈夫ですと言われたから油断してました。(無料)

この3ヵ所は完了(笑)


あと残すは
ベランダの物干し竿を引っ掛ける部分が外れていたので
取り付け修理(無料)

日本トリムの還元水の設置
自分で出来そうだけどちょっと自信がない…
以前の家と蛇口が違うんだもん😢(実費)

中古での物件購入は色々ありますね😅
余裕がなくて新居の感想もいまいち出てこないです😅



今は父を大学病院に連れてきています。
背骨チェックとてんかん検査結果


終わったら女子力アップ
ネイルチェンジに行きますよ~😉

肌も爪も足の小指もボロボロ😭
白髪も…(^_^;)
美容院も予約しないとね〰️