靴下に穴あり(笑)心にも穴あり…フットネイルチェンジ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

お正月から毎日、不思議元彼からライン来ています。

今までと違うところは
未来さんから発信していないのと
その日の就寝挨拶も未来さんからはしていない
翌日のラインが来るか来ないか、そこは彼次第でいいと
思えている。

スゲー進歩でしょう(笑)

でも、モヤモヤ感あり…
連絡がないときの方がスッキリしていたのに…

ブレるなよ❗
深く考える事じゃないぞ❗️って


親指が風邪引いちゃう?
ナイナイ~(笑)


なんか可愛くない?

モコモコソックスを履いたら
親指がスポッと…(^_^;)
昨年末にある某有名なショップで
買ったばかりの靴下です(笑)

思わず
可笑しくてお腹を抱えて笑ってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
ウケるんですけど~ツボにハマってしまいました(笑)

パックリ穴が開いているから縫うとヘンテコになるよね。

家で履いてるだけだからこのままでいいかな~って
ちょっと違和感あるけど(笑)


セルフで足のネイルチェンジしました(*^.^*)

毎度、腰いたくなる…(^_^;)
二度塗りせず、固めるのもマックスで時短

今回は~赤と青
いつもデザインが同じ感じだよね〰️😅



自己満足ですみません😢