イケメン揃いの美容室 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日は美容院へ行きました。

へへへ(^з^)-☆
天使の輪が出来た~😁



カールが分かりやすいように色加工しました。
本来は黒髪です。


未来さんの担当は店長さん
この店長さんがイケメンなのは以前に書きました(笑)
この美容室、男性スタッフが多いんですわ~😁
となるとお客さんも男性が比較的多いです。

で、新顔発見(*^.^*)

きゃー( ☆∀☆)
ちょっとちょっと~可愛いぞ➰👌

まだ20代のような顔立ち
いいわ~❣️

残念なことに今回は店長が離れない(笑)
店長さん、暇だったんだわね😅
最初から最後まで店長さんが施術してくれるって
滅多にないから嬉しかったわ~(*^)(*^-^*)ゞ

でも、新人スタッフとも話してみたかった~😉
次のお楽しみだね(笑)

目の保養になりました✌️
おばさん目線ですね(笑)


今回、店長さんからお薦めは
アイロンの熱から髪を守る
トリートメント配合のコーティング剤です。
このスプレーをしたらシャンプーするまで
500回アイロンしても守ってくれるんですって(笑)
未来さんみたいに巻き髪をする人には良いって~

買っちゃいました😆
カールの艶もいい感じに仕上がります。

アイロンする前の乾いた髪に噴霧


それと以前に投稿した
トリートメントオイルは濡れた髪に塗ると
痛んだ髪の毛のケアになります。


これで髪を守って未来さんはまだまだ
ロングの巻く髪で頑張らせて頂きますね😅

足掻きまーす👍

リフレッシュ出来ました😘