Rちゃんは温泉(日帰り温泉)♨️が

大好き💓♥️❤️


その度に

私達3匹を連れていってくれます🎵


ここでは連れていってくれた♨️を

紹介したいと思います🎵


先日お邪魔した

守山湯元 水春 滋賀県守山市


こちらの温泉が

私達の温泉「初登場」なの



結構遠くまで
連れて来てもらいました~🌠

遠征に
ちょっと疲れちゃった~😢
でも楽しかったかな☀️


日本で
一番おおきい湖「琵琶湖」を
知ったのもこのとき❗


こんなに夕方🌇が
きれいだったのにうっとり✨

せつこちゃん みけやんは
あの風景を
何を思って眺めてたんだろう~✴️


天然温泉「琵琶湖 美人の湯」って
良い名前だね~👍️

(これからの写真は
「守山湯元 水春 公式サイト」
から勝手にお借りしました~😣💦⤵️
すみません🙇)


~不感の湯~
泡風呂で気持ちの良い温度で
長湯して
Rちゃんは🥵のぼせちゃっただって


~超炭酸泉~

Rちゃん大好き💓♥️❤️なお風呂
ほんとうにここに入ると
長湯になるんだから…🤭

他にも壺湯、さざなみの湯(←天然温泉)
炭酸うたたねの湯
電気風呂に
今、流行りのロウリュウサウナなど
色々あるみたい❇️❇️

Rちゃんはおすすめ温泉だって😀
実はどこもおすすめなのかな🤭
で、どこが1番なの~❔

温泉成分
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉



ここまでは
Rちゃんのアイドル「ふねこ
がお送りしました~✌️


by ふねこ

(過去のブログと
重複するとこがあります❗ 
ご了承下さい🙆)

いつも読んで頂き
ありがと😉👍️🎶ございます🎵

そして…たくさんのいいね👍️
感謝しております🎵

皆様に
ふねこ&みけやん&せつこの
可愛さが
伝わりますように🙏




●今日の一枚



家に帰ると…
セミが脱皮を終えたとこでした

セミの一生
7年位は土の中
成虫になって1週間ほど

脱皮場所を我が家に
選んでくれてありがとう😉👍️🎶

1週間ほどを
精一杯生きて下さい🙏

by あたし