mayuka* HOME

mayuka* HOME

マイペースに更新中デス。
よろしくお願いします★

Amebaでブログを始めよう!

最近食べたもの


カレスパライスチョキ
THE体育会の食すものって感じ♪
ボリューミーで安い!◎



文次郎チーズバーガー@上七軒
町屋で食べるバーガーは別格。
ゆっくりできる。





ホットケーキ@雨林舎
二条駅からすぐクローバー
絵本にでてくるような、可愛さコスモス



角煮丼@タイムピースカフェ
角煮たまらん!◎うまうまです!





ポパイ食堂@新京極すぐ

・ハンバーグ チーズのっけ



インキョカフェ@一乗寺
・日替りランチ






そうげんカフェ@北白川別当

・チョコレートパフェ











ホテルはYahoo!ドームの前(ノ´▽`)ノ
めっちゃきれい!!








二日目は太宰府天満宮(^O^)/
名物の梅ヶ枝餅食べた!






で、昼は太宰府バーガーの店で唐揚げランチ。唐揚げめっちゃ美味。(^^)



短くまとめるとこんな感じ◎