mayuka* HOME -2ページ目

mayuka* HOME

マイペースに更新中デス。
よろしくお願いします★



3月2、3日と福岡、博多に行ってきたよ!

新幹線で約三時間。爆睡。笑

着いて早速博多ラーメンということで、一風堂の有名なラーメンの店に。麺は細めでスープは豚骨味。
半熟卵が最高やった!

トッピングも自由。






その後、雨降ってたから福岡のアウトレット、マリノアシティーへ!
ひたすらジャージを見てた!さすが部活メン笑

夜は有名な餃子の店、鉄なべに。




有名人のサインいっぱい◎
めっちゃおいしい!ドキドキ

次へ続く。




からふね屋のオムライス。

卵ふわふわ、甘めのオムライス♪
めっちゃ美味◎

あずきクリームチーズの抹茶パフェ。


抹茶ケーキとあずきクリームチーズのコラボ最高ラブラブ




ラジオカフェ

日替りランチ(五穀米、さよりの南蛮漬け、お味噌汁、とうふ、サラダおばん茶)850円。









あとロフトの前にあるドーナツも食べました。素朴で美味しい♪