博多の旅3月2、3日と福岡、博多に行ってきたよ!新幹線で約三時間。爆睡。笑着いて早速博多ラーメンということで、一風堂の有名なラーメンの店に。麺は細めでスープは豚骨味。半熟卵が最高やった!トッピングも自由。その後、雨降ってたから福岡のアウトレット、マリノアシティーへ!ひたすらジャージを見てた!さすが部活メン笑夜は有名な餃子の店、鉄なべに。有名人のサインいっぱい◎めっちゃおいしい!次へ続く。