西大路五条のサーガルさんでカレーランチ! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

以前、一度だけお伺いしたことのあるサーガルさん。
ランチ送別会にご招待いただきました。みなさんわざわざありがとうございます。


photo:02


もう15周年なんですってね。チキンカレーをいただきました。

インドの方がつくってくださる本場のインドカレーです。


photo:01

なんともおおきなナン!かなりおなかいっぱいになります。

こうして一つずつ思い出を刻んでゆく日々。
食べ物たちもそうですが、こんな晴れた日の京都の街角も見納めです。


ご一緒した旧姓Hさんは先日入籍されました。おめでとうございます。

ちょっと前に飲んだ時には全くそんなそぶりもなかったのでビックリ。


そしてビックリがもうひとつ。

お相手の旦那様は、なんとこのブログのファンでいてくださるそうですね。

それもかなり熱狂的でいらっしゃるとか(笑)


旦那様、いつもご覧いただいて、ありがとうございましたね。

そんな御縁ならぜひ一席、ご一緒したかったです。



二人仲良く、お幸せに。



iPhoneからの投稿