朝リンガー!朝ちゃんぽん! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01



昨夜から東京にきています。
仕事が23時からで終って帰ってきたのがほぼ25時。
お昼を新福菜館で食べ過ぎたこともあって夜はあのじゃがりこのみで。

さすがに朝はお腹が減ってましたのでパワーチャージ!
リンガーハットさん、モーニングもやってるんですね。

先日は新聞にもどんどん新しい取組みみをされていく記事が
載っていましたが、麺増量もいいですけどモーニングもいいじゃない。

野菜がたっぷり摂れてじゃこご飯もついて満足モーニングです。

photo:02


品川駅で新幹線の時間まで、贅沢な朝はコーヒータイム。

今日はボクの最後ともいえる大きな仕事を一歩進めて
これを終えれば夜はフライデーの大宴会が待っています!

久々に旧知のメンバーと京都のお店をハシゴします!泥酔は必至(笑)
もし、どこかのお店でお会いされた方、温かく見守ってやってくださいね。

それでは京都に向かいます!
京都の日々も数える程になってきました…。


iPhoneからの投稿