朝ラーメンは横浜の豚骨醤油! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今回の出張は夜遅くまでの仕事が多かったので、
夜ご飯(もちろんお酒)も当然、夜遅めでした。

よって、せっかく横浜や東京にきているのにラーメンを食べるチャンスがない!
いや、食べてもいいんだけど、さすがにその時間は危険ゾーン。。

それでも、少しだけでも雰囲気を味わいたいということで
朝からですがカップラーメンです!

photo:01



横浜の「家系」を彷彿させる豚骨醤油ラーメン。横浜限定です。

photo:02


うん、なるほど。確かに豚骨醤油だ。うん、うん…。


さて、今日はこの後すぐに京都に帰ります。
来週からいよいよ3月。忙しくなります…。

iPhoneからの投稿