早めのホテルでwithおとなじゃがりこ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01



明日が早いんでこんな時間なのに帰ってきました、関内のホテル。
でもさすがにアウェーだし、
この開放感ときたら寝るには少し早いでしょ?(笑)

というわけで、横浜だけど東京のお祭りのチューハイとじゃがりこ。
好きです。気に入っています、アンチョビ&ガーリックのおとなじゃがりこ♪

明日は早朝から深夜まで長丁場のお仕事ですが、
途中でうPできたら、またお会いしましょうね。

訳あって少し寂しげな酒リーマンでした。。えーん。



iPhoneからの投稿