伝説の渋谷立ち飲み富士…に初訪問! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01



こ、こんなお店が渋谷にあったなんて!!
なんという、このボクのストライクゾーンどっぷりさ!

社会人になるまで東横線沿線の実家に住んでたボクにとって
東京というのはあの頃イコール渋谷のことで。

そんなに身近に育った、あの渋谷に
こんなステキすぎる立ち飲み屋さんがあったなんて!

めっちゃ、人生損した気分!
最高です!
ハムカツ200円、ゲソ天250円。
そしてひたすらホッピー…。。

あぁ、通うのに。激しく毎日。。
あっ、サイバーエージェンさんも渋谷でしたっけ?

尊敬する麦酒男さんから貴重なお誘いをいただきましたが、
今夜はごめんなさい。お断りしちゃいました。
ずっとお会いしたいんですが…ぜひまた次の機会で!!

そんなわけで素晴らしく居心地のいい立ち飲み屋さん、
富士屋本店さんでした!



iPhoneからの投稿