ちゃんぽん亭の豚そば。 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01


本日、諸事情により半日有休な酒リーマン。ただ今出勤中です。

こんな日はいつもと違うランチと洒落込みたいもの。
草津駅のちゃんぽん亭さんにいってきましたー!

お目当ては、この「豚そば」!

ちゃんぽん亭さんは滋賀を中心にチェーン展開を図る、
言わずとしれた和風ちゃんぽんのお店。

こちらのちゃんぽんも具材がたっぷりで大好きなボクですが、
先日初めてチャレンジして惚れたのがこちらの「豚そば」!!

相変わらずラーメン風にアレンジした和風だしスープは絶品ですが、
そこへたっぷりの豚肉から凝縮されたうまみと甘みが波状攻撃!

やっぱ、こやつはタダモノではない。
うまい~っ!ちょうど汁気を欲していた身体に染み渡ります!!

さぁ、午後からがんばります!!バリバリ~っ!!







iPhoneからの投稿