フォレオ大津一里山・すき家 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


休日のファミリーお出かけは

お天気の悪い日こそ大型ショッピングモール。


滋賀県にはエイスクエア、イオンモール、ピエリ守山、

竜王アウトレットパーク、そしてフォレオ大津一里山。


なんでこんなにあるんでしょ、ってくらいに

乱立しております。


土地にまだ余力があるんでしょうね。


この日はフォレオでショッピング。


いつもならあのちゃんぽんのお店 に行くところですが、

この日は安く済ませたいこともあってフードコートへ。



酒リーマンのフードライフat京都-牛丼


じゃーーん!!久々の牛丼です!!

飛ぶ鳥落とす勢いのゼンショーグループ、すき家さんです。


子供の分も含めて大盛りに生卵もつけました!

そしてスーパーで購入したチューハイ!!


ついつい調子にのって500mlです!

うーん、至福の休日ランチタイム!


牛丼で飲む、男らしいじゃないの(笑)

ごちそうさまです~!


*****************************************************

すき家 フォレオ大津一里山店

滋賀県大津市一里山7丁目1-1

http://www.sukiya.jp/