病み上がらずまま東京へ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-??.JPG



昨日は一日安静にしていたし、
夜もチューハイ二本と熱燗二合くらいでとどめたのに、
風邪が身体から去ってくれないまま東京出張となりました。

あぁ、身体の節々が痛い、身体が重たい…。
鼻水と喉の痛みはやや収まったの薬のおかげでしょう。

加えてこんなボクをさらに打ちのめしたのは
京都駅ホームでどこの売店も萩の家さんのお弁当が売り切れなこと!
普通の駅弁になっちゃった…。

あぁ、もう今日はダメかもしれない。

幸い今日は東京出張とはいえほとんどが横浜なんで
金曜日だし、久々に実家に帰ろうと思います。

あとの心配は午後から仕事もあるけれど、
実家で両親たちと飲み過ぎないかどうかですね(笑)

それではみなさん、夕方に会いましょう!
↑あれっ、横浜で飲む気マンマン?飲んで治すぞ~!!


sent from iPhone