名古屋で初あんかけパスタ! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


酒リーマンのフードライフat京都-??.JPG


出張で名古屋にきました!
名古屋といえば個性派フードの天国ですね。B級グルメ好きの血が騒ぐ!

ついに念願のあんかけパスタにありつけました!
お店は名古屋でも老舗のチェーン店として有名な「チャオ」さん!

メニュー数の多さにビックリでしたが、
店員さんに聞いてオーダーしたのが「ミラカン」!

うんうん!これはうまい!うまいぞ!!

太めで食べ応えのあるパスタと炒められた野菜にウィンナー。
全体を包む赤いそーすはソースはまさにあんかけ状態!

パスタに具材よく絡んで次から次へと食欲をそそります。
甘みと酸味と塩加減が絶妙ですね~。

あ~っというまに完食でした。

さぁお腹も満たされて名古屋の仕事もバッチリだし、午後もがんばります!
こらから神戸に移動します!


いくぜ~!!